人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日買った本たち

今日は、久しぶりに倉敷のイオンに行って、いっぱい本を買ってしまいました~!001.gif
今日買った本たち_c0172719_20113691.jpg

大好きなパリの本2冊 “やっぱり、またパリに行こう!” と、
“パリジャンたちのおいしいパリガイド”です。
パリの写真を見るだけで、と~っても幸せな気分になるんですよね053.gif

そして、“ロクシタンの秘密”です。
去年パリで初めてロクシタンのローズの練り香水を買ったんですけど、
香水の強い香りが苦手な私でも、強すぎず、とってもいい香りの練り香水は
いつも持ち歩いてるんです。
以前トーク番組で、女優の大地真央さんも愛用されてると言ってました。
今や岡山のさんすてでも、手に入るんですよね~037.gif

あと、雑貨屋さんで マカロンのマグネット と エッフェル塔のカードスタンドを購入
いたしました~!
エッフェル塔グッズは大好きで、目に入るとツイツイ買ってしまうんです016.gif

by macaron2008 | 2008-08-25 20:12 | 本・雑誌・CD