韓国で買ってきたもの

今回の韓国旅行で買ってきたもの☆
c0172719_1664323.jpg

韓国ドラマを観てたら、こういうラーメン鍋がよく出てくるから欲しかったんですよね。
うちはIHなので、作ったラーメンをこの鍋に移して丼代わりに使ってます。

食品はこれくらいで、あんまり買ってません。
c0172719_16223058.jpg


毎回おススメしてますが、この真ん中のポテトのお菓子、ホントに美味しいです。
c0172719_16241089.jpg

右はハイチューならぬ “マイチュー” です^^


買った化粧品はたったこれだけ。
c0172719_16271286.jpg

HERAのUVモイストクッション☆
ファンデーションです。
本当は、O HUI の限定ファンデが欲しかったけど、どこも売り切れでした。。。


「BLACK Martine SITBON(ブラック・マルティーヌ・シットボン)」のバッグ☆
c0172719_16325887.jpg

パリで活躍するカサブランカ出身のデザイナー、マルティーヌ・シットボンのセカンドブランド。
世界では韓国だけで展開しているそうです。
バンビがトレードマークで、ドラマでユン・ウネちゃんがここのショッピングバッグを
持ってて、気になってました。
ショルダーにもリュックにもなります。
バンビはちょっと私にはカワイイすぎるけど、バッグの色はシックで大人っぽいし、
デザインが凝ってて気に入ってます♪♪
[PR]

by macaron2008 | 2015-10-04 19:27 | ショッピング