人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウル 2015③

こちらもだんなさんのリクエストで、大学路(テハンノ)へ。
韓国ソウル 2015③_c0172719_2131258.jpg

急な坂道を汗だくで登りきりました^^;
左の遠くにソウルタワーが小さく見えました。

韓国ドラマとかでもロケ地としてよく使われるエリアです。
韓国ソウル 2015③_c0172719_2139421.jpg

路上アートがたくさんあります。
韓国ソウル 2015③_c0172719_21433335.jpg

これもなんかのドラマで見たことある~!!なんのドラマだっけ?
韓国ソウル 2015③_c0172719_21435095.jpg


これこれ!!この花の階段が見たかったんです♪♪
韓国ソウル 2015③_c0172719_21485470.jpg

なんか感動~♪♪

鯉の階段☆
韓国ソウル 2015③_c0172719_21531678.jpg

すごく綺麗でした。

みんな真中に立って写真撮ってました^^
韓国ソウル 2015③_c0172719_2221385.jpg

もちろん私達も・・・アジョッシ&アジュンマ天使になりました(*^^)v

韓国ソウル 2015③_c0172719_228569.jpg

この絵はすごく立体感があって、ソファーの前に立って写真撮ると、
すごくいい写真に仕上がりますよ! お試しあれ!!

韓国ソウル 2015③_c0172719_22113660.jpg

メーターのてんとう虫がかわいい053.gif

坂道に疲れたらCaféもちゃんとあります。
韓国ソウル 2015③_c0172719_22141580.jpg


城壁からテハンノの家々が見えます。
韓国ソウル 2015③_c0172719_2216688.jpg

それにしても毎日これを登らなきゃ家に帰れないなんて大変!!



大学路思ったより楽しかったです♪
また行きたいな~^^

by macaron2008 | 2015-09-30 22:44 | 2015年9月 韓国