人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウル 2015②

1日目は私の頭痛のせいで、全然どこにも行けなかった・・・^^;

2日目はちょっと明洞を離れて、地下鉄で弘大へ。
韓国ソウル 2015②_c0172719_21352032.jpg

アートや雑貨、可愛らしい小さなショップがたくさんある若者のエリアかな?
韓国ソウル 2015②_c0172719_21382486.jpg

ちょっと朝早過ぎたのか、まだほとんどお店がオープンしてなくて・・・、
結局ブラブラ歩いただけで、次の場所へ。

だんなさんがここには絶対行きたい!!と言って、やって来ました☆
韓国ソウル 2015②_c0172719_21563887.jpg

龍山駅です。
韓国ソウル 2015②_c0172719_21581411.jpg

なぜか?韓国ソウルに?ドラちゃんが大集結!!
ずーっと後ろまでドラちゃん!!
でもこれでまだ半分ぐらいかな?実際はこの写真の2倍はいましたよ。
韓国ソウル 2015②_c0172719_224549.jpg

だんなさんも大満足で、いっぱい写真撮ってました^^

駅のショッピングモールにあった 『ZOO CAFE』 で休憩☆
韓国ソウル 2015②_c0172719_22134721.jpg

パンダさんも休憩中みたいです^^

この日は暑くて暑くて(>_<) 30℃くらいあったと思います。
日本より涼しいと思って長袖しか持って行ってなくて失敗!!
日本の方が全然涼しいです。

by macaron2008 | 2015-09-29 22:28 | 2015年9月 韓国