人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸でのんびり②

ホテルを出ると、すぐ南京町。
神戸でのんびり②_c0172719_2155367.jpg

ファミリーマートもチャイナスタイルでしょ^^

自販機もこんな感じ!
神戸でのんびり②_c0172719_2157567.jpg


お昼どきは、ものすごい人で賑やか。
神戸でのんびり②_c0172719_2203887.jpg


ちょっと朝早く起きて散歩してみました。
神戸でのんびり②_c0172719_2225154.jpg

誰もいない南京町・・・とっても静か。

ホテルでは朝食を付けてなかったので、モーニングを食べに商店街へ。
神戸でのんびり②_c0172719_2210315.jpg

昔ながらのいい雰囲気のお店 “エビアン”

神戸でのんびり②_c0172719_2212253.jpg

最近こんな感じの、喫茶店が好み☆

このホットサンドは絶品です♪
神戸でのんびり②_c0172719_22151754.jpg

コーヒーもさすがにおいしい♪

でも・・・ぜひおススメしたいのが、このプリン!!
神戸でのんびり②_c0172719_2215276.jpg

私の中では今まで食べたプリンの中でナンバーワンの美味しさでした☆☆

あ~また神戸に行ったら食べたい物が増えちゃった^^;

by macaron2008 | 2015-04-13 21:35 | 旅行(その他)