人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年を振り返って

お久しぶりの更新です。

クリスマスもあっという間に過ぎ去って、もう今年もあと数時間で終わります。
ここのところずっと残業続きで、昨日の仕事納めも他の部署が次々と帰って
行く中、結局最後になってしまいました。

今日から6連休♪♪
とにかくゆっくり休みたい!!
2013年を振り返って_c0172719_2150502.jpg

まだクリスマスの片付けも出来ていないテーブルで、雑誌を見たりして、
大好きなパリに思いを馳せたり・・・。
来年はどこに行こうかな~とか妄想したり・・・。


今年を振り返ると、ブログの更新があんまり出来なくて残念。
職場の人間関係で、精神的にちょっと心が沈むことが多くて、なかなか
ブログで楽しいことを書く気分になれませんでした。
もっと強くならなくちゃ!!
来年はもうちょっと更新できるようにがんばります^^

これといって何もなく、仕事と家の平凡な毎日の繰り返しですが、
これが幸せなんでしょうね。
来年も健康でみんなが毎日笑って過ごせたら、それでいいと思います。



来年もよろしくお願いします。

by macaron2008 | 2013-12-31 22:35 | その他