人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の悩み

ずっとここのところ、仕事から遅く帰って、晩ご飯食べたら、もう寝る時間で、
あっという間に翌朝みたいな・・・全然家でゆっくりする時間がなくてクタクタ。

だけど、一番キツイのは仕事の忙しさよりも、人間関係。

私、今まで人間関係でそんなに悩んだことなくて、わりとどんな人とでも
表面上はうまく付き合ってきたつもり。

だけど、常識が通じない、親切で良かれと思ってしたことを悪意に
取られてしまったり、理不尽なことで八つ当たりされたり。



でも昨日、 「秘密の女子会」 でみんなといろいろ話して、かなり
心がスッキリできたし、大変なのは自分だけじゃないんだなぁ・・・、
みんなもそれぞれの場所で、悔し涙流してるんだって思ったら、
私もがんばらなきゃって思った。
私の悩み_c0172719_0262577.png

こんなこと、言ってみた~い!!

自分の中に不満を溜めるのって、本当に良くないですね。
どんどん気分が落ち込むし、いろいろ悪いことを考えてしまう。

私には、ちゃんと話を聞いてくれる仲間がいて、本当にありがたい。



明日は、ちょっとお出掛けして、ストレス発散してきま~す^^

by macaron2008 | 2013-10-12 23:58 | その他