人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取でプチロケ地巡り②

鳥取でのお宿は、羽合温泉の望湖楼。

鳥取でプチロケ地巡り②_c0172719_2150164.jpg

『アテナ』 の撮影で、チョン・ウソンさんや、スエさんなど、ここに1ヶ月も
宿泊してたんですって!!

鳥取でプチロケ地巡り②_c0172719_2225977.jpg

私達の部屋の仲居さんが、ドラマ撮影隊のお世話係だったみたいで、
当時の話をいろいろ聞かせてくれました。
チョン・ウソンさんは、実物もとっても優しい人で、料理の配膳なども
率先して手伝ってくれたそうです。
鳥取でプチロケ地巡り②_c0172719_2214747.jpg

ロビーには、『アテナ』 のコーナーがまだありました。
私達みたいな、ロケ地巡りするモノ好きな人達が他にもいるのかな^^;

最近は、半沢直樹のロケ地巡りが流行っているみたいですけどね^^

温泉に入ってる間に、温泉卵を作ったりできます。
鳥取でプチロケ地巡り②_c0172719_22244340.jpg


そして、チョン・ウソンさんとBoAちゃんがドラマの中で食べてた牛骨ラーメン!!
鳥取でプチロケ地巡り②_c0172719_22262613.jpg


夕食は贅沢して部屋食♪♪
鳥取でプチロケ地巡り②_c0172719_22285288.jpg

ヒラメづくしの会席料理
鳥取でプチロケ地巡り②_c0172719_22331760.jpg

このあと、鍋やら天ぷらやら・・・もうお腹いっぱいで動けませんでした。

23時ごろ温泉に入りに行ったら、誰もいなくて、大浴場を私一人で貸し切り♪♪

朝ご飯も美味しかった~!!
鳥取でプチロケ地巡り②_c0172719_2240235.jpg


美味しいもの食べて、温泉入って、ドラマの世界に浸って、
極楽極楽の旅でした☆


行楽シーズンですね・・・あ~、またどっか行きたい!!

by macaron2008 | 2013-10-04 22:59 | 旅行(その他)