人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落なカフェ/レストラン

会社の同僚が、倉敷の小町トンネル出た辺にお洒落なCaféが
できとるよ~!!って教えてくれたので、行ってみました。
お洒落なカフェ/レストラン_c0172719_21324977.jpg

Café et Restaurant Vingt-Cinq ~ヴァンサンク

イギリスのコッツウォルズの建物をイメージしてデザインされているそう。

今日のランチメニュー☆
お洒落なカフェ/レストラン_c0172719_21461581.jpg

この2種類だけと言われました。

あとコース料理があるんですが、こちらは予約で満席とのこと・・・。

お店に入って、左側がコース料理の席になっているようです。
お洒落なカフェ/レストラン_c0172719_21504085.jpg

この写真の奥の方ですね。

私達、普通の?ランチの人達は右側のスペース。
お洒落なカフェ/レストラン_c0172719_2242272.jpg

お店は道路に面しているんですが、木々が目隠しになっていて緑がきれいです。

ランチはこんな感じです。
お洒落なカフェ/レストラン_c0172719_22113824.jpg

サラダと冷製スープ☆

私はパスタ☆
お洒落なカフェ/レストラン_c0172719_2215022.jpg


だんなさんは、ローストポーク☆
お洒落なカフェ/レストラン_c0172719_22155848.jpg

男の人だと、ちょっと物足りないかも・・・。

コース料理(2,300円~)もちょっと気になります。

モーニングもあって、朝8時からオープンしているそうですよ。
テラス席もあるので、今の季節いいですね~。

by macaron2008 | 2013-05-18 22:28 | おいしいお店