人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子の結束

新しい部署の女子4人でランチへ。
女子の結束_c0172719_23195043.jpg

新部署はとっても人間関係が大変(>_<)
仕事が忙しいとか難しいとか、そんなのは仕方のないことだけど、
人間関係が悪いのは我慢できないし、精神的にかなりキツイ!!
女子の結束_c0172719_23255521.jpg

私だけでなく、ほかの3人もかなりまいっているみたいで、
みんなで思いのタケを吐きまくりました!!
同じ苦しみを持っている者同士なので、すごくスッキリできた~♪♪
女子の結束_c0172719_23375672.jpg

今まで、女子会なんて無かったって言うので、これからは時々女子会をしよう!!
ということになりました。
私達だけでも仲良く協力し合って、これから戦わなくてわ!!
女子の結束_c0172719_2338818.jpg

しかし、いろんな人間がいるものですね~!!
初めて “悪魔” と思う人に出会いましたよ。

by macaron2008 | 2012-12-23 23:41 | 癒し