人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベラビスタ境ガ浜での食事

ベラビスタ境ガ浜の食事も少し紹介しておきたいと思います。

夕食は、和食かイタリアンを選びます。
私達はイタリアンをチョイス☆
お庭に出て、少し離れた場所にイタリアンの食事場所があります。
ベラビスタ境ガ浜での食事_c0172719_16384387.jpg

カップルもいましたが、女友達で来ている人が多かったような気がします。

アミューズの後の前菜
“瀬戸内天然ハマチのカルパッチョ”
ベラビスタ境ガ浜での食事_c0172719_1647652.jpg

キャビアなんかもあったりして、彩りもきれいだし、ハマチも美味しかった♪

パスタ2種類
“瀬戸内 旬の渡り蟹とトマトのリングイネ”
ベラビスタ境ガ浜での食事_c0172719_16515439.jpg

“帝釈峡の軍鶏のニョッキ スカモルッツァチーズの香り”
ベラビスタ境ガ浜での食事_c0172719_16535938.jpg

こちらのパスタはどちらか一つではなく、両方付いています♪
渡り蟹の風味が口いっぱいに広がります♪

メインディッシュ   魚か肉か選べます。
“竹原産峠下牛のロースト 契約農家さんのお野菜と”
ベラビスタ境ガ浜での食事_c0172719_1657525.jpg

焼き具合も絶妙~!!いい色です。
やわらかくて美味しかった♪

デザート
フォンダンショコラ ・ ティラミス ・ パンナコッタ?の3種類から選べます。
ベラビスタ境ガ浜での食事_c0172719_174185.jpg

私はフォンダンショコラにしました。
濃厚なチョコレートがトロ~リ出て来ます♪
+525円で、3種類全部食べられるそうですよ^^



翌朝の朝食は、あっさりと和食を選びました。
ベラビスタ境ガ浜での食事_c0172719_17115933.jpg

雰囲気のいい和室でいただきます。

ご飯かお粥が選べます。
ベラビスタ境ガ浜での食事_c0172719_17131313.jpg

私達はお粥にしました。
体にやさしい料理で、とっても美味しかったし、見た目も大満足でした。

ベラビスタ境ガ浜での食事_c0172719_17183829.jpg

ご飯にしたら、こんな美味しい卵でたまごかけご飯もいいですね^^

ベラビスタ境ガ浜での食事_c0172719_1720535.jpg

お漬物やドリンクはおかわり自由でした。


本当にのんびりさせてもらって、美味しい食事もいただいて、
私は大満足でした。
リゾートホテルですが、リゾートっぽくなくて、すごくシンプルな感じがいいなって
思いました。

本当かどうかはわかりませんが、小栗 旬さんなんかもお忍びで時々
宿泊したりしているそうです。
地元の人達が話しているのを小耳にはさみました^^;

ホテルの周りには特に何もありませんが、すぐ下りたところに
イタリアンのお店がありました。
ベラビスタ境ガ浜での食事_c0172719_17221811.jpg

帰る前にランチを食べて帰りました。
(店内は撮影禁止だったので写真はありません)
美味しかったけど、このボリュームでちょっと値段が高いかな?って思いました。

店内には、小栗旬や阿部寛、上戸彩などのサインが飾られていましたよ。
映画の撮影で利用したみたいですね。

今回は楽天半額セールのおかげで、本当に安くいい思いをさせてもらいました♪
ありがとう楽天♪

by macaron2008 | 2012-12-15 17:53 | 旅行(その他)