東京女子旅③

新しくなった東京駅は、記念写真を撮ってる人達でいっぱい。
c0172719_0325586.jpg

もちろん私もその中の一人^^;
c0172719_034348.jpg

東京ステーションホテルも超高級ホテルになってしまいましたね・・・。
改装前に一度宿泊したことあるんですが、レトロな感じがすごくよかったです。

せっかく丸の内まで来たので、エシレに行ってみました。
c0172719_0374852.jpg

今回も行列できてました。
c0172719_041190.jpg

でも、並んででも買いたいクロワッサンなのです^^;

ランチは、三菱一号館美術館の中にある 『カフェ1894』
c0172719_0531873.jpg

この雰囲気が人気のCaféです。
c0172719_0533353.jpg

美術館では今、シャルダン展が開催中。
c0172719_05271.jpg

魚料理のメイン☆
カフェと名は付いてますが、本格的な料理です。

c0172719_0571031.jpg

誰かと思いきや、石川遼くんです。
c0172719_0583299.jpg

誰かと思いきや、イラっとくる韓国語講座で毎回イラっとさせてくれる、
テレビ東京の森本智子アナです。
丸ビルでお仕事中でした。
テレビで見るより、とっても美人でスリム!!

c0172719_195526.jpg

東京駅の中にある、東京ステーションギャラリーの中から。
c0172719_1161711.jpg

東京駅が出来た当初のレンガがそのまま残されています。
ここは外の喧騒がウソのような静けさ。

3連休だったので、とにかくどこ行っても人人人・・・。
いつか平日に東京に来たい!!(仕事してたらムリだけど。。。)

いつも一人で東京に来ることが多いから、たまには女友達と来るのも楽しい♪
また女子旅したいな☆
[PR]

by macaron2008 | 2012-10-13 01:34 | 2012年10月 東京