東京女子旅②

今回のホテルは、白金にある “シェラトン都ホテル東京”
c0172719_23443683.jpg

一応、ハイクラスのホテルだけど、立地のせいかお値段はお手頃。
目黒駅からホテルまで、15分おきに無料送迎バスがあるので楽チンです。


2日目は、東京スカイツリーへ。
c0172719_23502837.jpg

ソラマチの中は、それはそれはすごい人!!
もちろん今一番HOTな場所だから仕方ないけど・・・。

人ごみに疲れて、生ジュースで一息。
c0172719_2357323.jpg

ココにもスカイツリーが^^

それぞれのショップで、スカイツリーのオリジナルグッズがあって、
見ていて楽しかった♪♪


銀座へ移動して、ラデュレへ。
c0172719_065699.jpg

せっかくなので、のんびりアフタヌーンティーを。
好きな飲み物、好きなケーキ、好きなマカロン2個を選びます。

c0172719_0112858.jpg

私はやっぱり華やかなイスパハンが好き053.gif

いつもは一人で来るのでなかなかアフタヌーンティー(2名から)はできないけど、
今回はラデュレ好きな2人だったので、念願叶ってよかった♪♪
[PR]

by macaron2008 | 2012-10-13 00:21 | 2012年10月 東京