人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京女子旅①

10月6日~8日の3連休に旅トモと東京に行って来ました。
東京女子旅①_c0172719_2327394.jpg

特に目的もなく・・・ぶらぶらして来ました^^;

旅トモちゃんが、東京らしいオシャレな所に行きたいっていうので、
久々の表参道へ。
東京女子旅①_c0172719_23331818.jpg

4月にオープンした東急プラザ表参道原宿をぶらり。
屋上にはスタバがあって、広いテラスもありますが、さすがに人が多い・・・。
のんびりできないので、早急に退散!!

表参道ヒルズでやっと休憩063.gif
東京女子旅①_c0172719_23432161.jpg

さすがに高級品が多いので人も少ない。
東京女子旅①_c0172719_23454833.jpg

Del Rey』 でショコラショーとひと口サイズのショコラと焼き菓子。
本場ベルギーのアントワープのお店と同じメニューだそうです。


すごい行列があったので、芸能人のイベントでもあるのかな?って思ったら、
東京女子旅①_c0172719_03120.jpg

『Eggs 'n Things』 の行列でした!!
200人ぐらい並んでたかな?まだまだ大人気ですね~!!
最後尾の人はいったいいつになったら入れるのかしら??
もっと落ち着いてから行こう^^;


晩ご飯は、フルーツのお店でなぜかパエリア☆
東京女子旅①_c0172719_0122413.jpg

たっぷりの松茸と、フルーツ屋さんだけあってパイナップルとマンゴーがのってます。
面白い組み合わせ~!!
私は意外とおいしいかもって思いました^^
サービスだと言って、帰りにリンゴを1つくれました!ラッキー♪♪

by macaron2008 | 2012-10-12 00:21 | 2012年10月 東京