人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日とちょっと豪華なケーキ

昨日は 母の日。

母の欲しいものを買ってあげようと 実家に何度も電話したけど留守・・・。

結局、昨日は母に会えず、母の日のプレゼントは持ち越しです^^;


だんなさんは、義父 義母 義兄と4人で 食事に行ったみたいです。
その帰りに、ケーキを買って来てくれました♪♪
母の日とちょっと豪華なケーキ_c0172719_21255395.jpg

『ベルジュ』 の母の日スペシャル “フルーツパフェ” だそう^^
フルーツいっぱいで、かなりのボリューム!!食べ応えありました!!

そういえば、母の日に欲しいものペスト10って新聞に出てましたね。
1位は たしかスイーツだったかな?

私の母は ケーキとかあまり食べないので、こんなちょっと豪華なケーキを
プレゼントしたとしても 喜ばないかも・・・ね。

私は うれしいけど☆

by macaron2008 | 2012-05-14 21:39 | スイーツ