最近観た韓国ドラマ

忙しい中でも、ちょこちょこ韓国ドラマ観てます。

近くに TSUTAYA がオープンしたので、TSUTAYAだけのシリーズも
観れるようになりました♪

新作だったけど80円だったので、一気に全部観ました。
『ミス・リプリー』
c0172719_21331180.jpg

一つ嘘をついたことで、どんどん泥沼にハマってしまうヒロイン。
それにしてもイ・ダヘちゃん、めちゃめちゃスリム!!
超ミニスカートも見事にはきこなしてて、ホントうらやまし~!!
そしてお相手は、元東方神起のユチョン。

このドラマのヒロインは、可愛そうな面もあるけれど、かなり計算高い。
でも私は こういうのもアリだなって思いました。


『個人の趣向』
c0172719_2216639.jpg

今日からBSでも放送始まりましたね。
ストーリーは在り来たりのラブストーリーです。
北村がドラマ舞台なので雰囲気がいいです。
今度北村に行ったら 『尚古斎(サンゴジェ)』に使われた家を探してみよう!!

そしてこのドラマには スペシャルな人がちょっぴり登場します。
イ・ミンホくんの役の 元カノ役で ユン・ウネちゃん。

11話だったかな?では、『赤と黒』の キム・ナムギルがゴヌク役そのままで
さりげなくカフェに座っています。
でもオーラがあるので、私はすぐ気付きましたよ^^
ちょうど 『赤と黒』の撮影中の合間にバッタリ遭遇したみたいで、
スタッフに知り合いがいたので 出演をお願いしたら快く出てくれたそうです。

ぜひぜひチェックしてみて下さいね(^_-)


今、観ている途中なのは 『いばらの鳥』
c0172719_237184.jpg

女の戦いです。
キム・ミンジョン怖いわ~!!
でも見応えのあるドラマです。

さて 明日は久々のリフレッシュ休暇 ドラマの続きを観て寝よ~♪♪
[PR]

by macaron2008 | 2012-04-11 23:15 | テレビ・ドラマ・映画