人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫!!英国周遊の旅① 出発

6月12日~19日まで6泊8日 イギリスを旅してきました。

いつものように ツアーですが、お一人様参加です^^


今回のフライトは、初のKLMオランダ航空
満喫!!英国周遊の旅① 出発_c0172719_23422870.jpg

アムステルダムで トランジットです。

機内食は和食か洋食が選べます。
私は 洋食のパスタをチョイス。
満喫!!英国周遊の旅① 出発_c0172719_23474680.jpg

右奥のもの マッシュルームだと思ってパクッと食べたら
甘々なシュークリームでした^^;

私はどこでもすぐ寝れるので、長いフライトもあまり苦になりません。

日本とイギリスの時差は9時間ですが、今はサマータイムなので
8時間です。

現地時間17時頃、マンチェスター空港に到着。

ほどなく街の中心のホテルへ。
満喫!!英国周遊の旅① 出発_c0172719_013374.jpg

この日はこのままホテルに宿泊するだけ。
満喫!!英国周遊の旅① 出発_c0172719_23595864.jpg

重厚で かなり歴史を感じるホテルでした。

朝起きると 窓の外は雨。。。
満喫!!英国周遊の旅① 出発_c0172719_035156.jpg

イギリスらしいといえば そうかも。

晴れてほしいと願いながら、バスに乗り いよいよ旅の始まりです!!

by macaron2008 | 2011-06-21 00:16 | 2011年6月 イギリス