人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の衝撃

昨日の朝、いつものように車で通勤していたら 突然・・・
ガッシャ~ン
と、後ろから強い衝撃!!

前のめりになって、思わず 「キャー!!」っと叫んでいました。

渋滞で停車していたところ、後ろから来た車に追突されたんです007.gif

あまりに突然で、不意を突かれたので 最初ちょっとパニックでしたが
相手が警察に連絡をし、私は保険会社と職場に連絡をしたり、
朝から大変でした。

まぁ、完全に相手の前方不注意ですけど 後ろから来られると
こちらはどうしようもないですよね・・・。

とりあえず車の後ろが ボッコリ凹んでしまったけど007.gif007.gif
体の方は外傷もなかったので ひと安心042.gif
一応、念のためすぐに病院に行って診察だけはしてもらいました。

会社の人達が、後から痛くなる場合もあるから気を付けた方がいいよ
って言うので しばらくは注意しなきゃ!!

愛車は修理に出しましたが、直すのにかなり日数がかかるそうなので、
今はレンタカーを借りてます。
愛車と同じ車種だけど、最新モデルなので ちょっとうれしいかも^^;

相手も大手保険会社に入っていてくれたので、
とりあえず保障はきちんとしてもらえそう。

でも、私は事故に遭わされた被害者なのに、いろいろ面倒な
手続きをしなきゃいけないし、病院行ったり、警察署に行ったり、
車を修理に出したり、精神的にもかなりショックを受けたし。。。
保険の保障でお金の負担は無いにしても、とにかく被害者は
すごく損な感じです・・・002.gif


皆さんも交通事故に遭わないよう、気を付けてくださいね。

by macaron2008 | 2011-01-27 23:58 | その他