人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備路サイクリング

絶好の行楽シーズン♪
皆さま いかがお過ごしですか~?

我が家は、お弁当を作って吉備路へ。
吉備路サイクリング_c0172719_2232958.jpg

いいお天気058.gif

だんなさんが作ったニラ入りの玉子焼きと、リラックマの
ウインナーが入ったお弁当☆
吉備路サイクリング_c0172719_2210213.jpg

(ほとんどだんなさんが作りました^^;)

サラダには、お菓子のカラムーチョをトッピング!!
吉備路サイクリング_c0172719_2212191.jpg

和風ドレッシングによく合うんですよ049.gif

ちょうどコスモスが見頃でした。
吉備路サイクリング_c0172719_2214880.jpg

秋ですな~^^

お腹もいっぱいになったところで、家から持って来た
折りたたみ自転車でサイクリング~♪♪

国分寺から岡山方面へ。
前回の蒜山と違って、ちょっとアップダウンがあるので
折りたたみ自転車ではキツかった042.gif

途中、小さな牧場に立派な馬
吉備路サイクリング_c0172719_2223055.jpg

お尻がジャマですが・・・。

そして、ちょうど稲刈りの時期。
吉備路サイクリング_c0172719_22261686.jpg

あちらこちらで、こんな風景が見えました。
吉備路サイクリング_c0172719_22285655.jpg


やっぱり自転車っていいな♪
私は普段の生活では どこに行くにも車なので
自転車に乗ることがない。
だからとっても新鮮な気分が味わえるんです☆


疲れた体にはエネルギー補給を!!ということで
WITCHES (ウィチャーズ)へ。
吉備路サイクリング_c0172719_231266.jpg


抹茶のチーズケーキをだんなさんと半分個。
吉備路サイクリング_c0172719_233328.jpg

中に餡子が入っていて、ほんと和風な感じ☆


疲れたけど、今日はぐっすり眠れそう014.gif014.gif

by macaron2008 | 2010-10-16 23:11 | シーズン