人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてくモグモグ大阪遊び③ 堀江

やっぱり雑貨を見たくて、堀江まで てくてく歩いて行ってみました。

とりあえず堀江公園の周りにある雑貨屋さんに入ってみることに。

Prickle
メルヘンチックな雑貨が多かったです。
てくてくモグモグ大阪遊び③ 堀江_c0172719_21181530.jpg

カードケースを買いました☆
てくてくモグモグ大阪遊び③ 堀江_c0172719_2119638.jpg

かわいいモノに囲まれているのに・・・
お店の人ちょっと不機嫌?な感じ


他の雑貨屋さんにも行ってみましたが、
あんまり私好みのモノがなく・・・
疲れたので ティータイム♪
A-STYLE
雑貨&カフェです☆
てくてくモグモグ大阪遊び③ 堀江_c0172719_21555827.jpg

このセパレートティー すっごくおいしかった♪


北堀江の辺りを てくてく歩いていたら、
パリ雑貨 という看板を発見し、思わず入ってみました。
L'air de France
てくてくモグモグ大阪遊び③ 堀江_c0172719_222274.jpg

ワ~イ♪♪ まさに私好みのお店!!

La Rochere のエッフェル塔のグラスに一目惚れ☆
てくてくモグモグ大阪遊び③ 堀江_c0172719_22195599.jpg

フラッと見つけたお店に、ステキなものがあったりするんですよね~!

お店の方も、とっても上品できれいな方でした。
また行ってみたいな~♪


疲れたので、心斎橋の大丸の中にある
JILL STUART CAFÉ』でスイーツタイム☆
てくてくモグモグ大阪遊び③ 堀江_c0172719_22301384.jpg

ジルスチュアートの洋服ってかわいいですよね。
カフェの女の子達が来てたユニフォームもかわいかったな~!!

by macaron2008 | 2010-05-19 22:52 | 2010年5月 大阪