人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデイ♪

今日は、私の30ウン歳の誕生日067.gif

平日なので、そんなごちそうは作れませんが。。。
バースデイ♪_c0172719_23162187.jpg

ヒレステーキ!!
と言っても豚肉です・・・σ(^_^;)

昨日パフェ食べたけど、やっぱり誕生日の日にケーキは食べたい!!
バースデイ♪_c0172719_23193097.jpg

苺のムースのケーキ☆
色がかわいい~053.gif春らしいケーキ♪

バースデイ♪_c0172719_23243036.jpg

フランボワーズのケーキ☆
ほろ苦いチョコレートに、甘酸っぱいフランボワーズがベストマッチ♪


水島の『milcrown(ミルクラウン)』のケーキです!!




去年もお知らせしましたが、母も今日誕生日なんです☆

母は自分でケーキなんて買わないだろうなぁ・・・と思ったので、
実家にもケーキを買って持って行きました。
そしたら昨日、義姉がケーキを買ってきてくれたそうです。

ちゃんと母の誕生日を憶えていてくれて、ありがたいです☆


それにしても、またひとつ年を取ってしまった・・・。
年齢を重ねるごとに、一年が早く過ぎていく気がします。
一日一日をもっと大切にしなきゃ~!!

by macaron2008 | 2010-04-12 23:48 | イベント