人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしいオムライス

今日は、天気がよければ庭で焼肉の予定でしたが、予報通り雨
だったので、倉敷天満屋の北海道展に行ってみました。

ちょうどお昼だったので、天満屋近くの『横浜はいから亭』で
ランチにしました。
なつかしいオムライス_c0172719_20314284.jpg

以前、この近くで働いていた時は、よく昼休憩に食べに来ていました。

私は、なつかし~オムライス☆
なつかしいオムライス_c0172719_203635.jpg

500円です。
ソースはデミグラスとクリームの2種類をチョイス!
卵がとろとろです♪


だんなさんは、デミカツ丼☆
なつかしいオムライス_c0172719_20392324.jpg


店内は昭和の雰囲気で、お座敷もあります。
BGMは、私が来ていた頃と変わらず、昭和の歌謡曲が流れていました♪


北海道展では、スイートポテトを買いました☆
なつかしいオムライス_c0172719_2044989.jpg

クリーミーで美味しかったです。


店内がちょっと熱かったので、モロゾフ カフェ でティータイム♪

私はカスタードプリンパフェ☆
なつかしいオムライス_c0172719_20474929.jpg

プリンがすっごく美味しくて、バニラアイスやオレンジが入っていて
いろんな味が楽しめますよ!!

だんなさんは、チョコレートパフェ☆
なつかしいオムライス_c0172719_20502925.jpg

ほろ苦くて、大人の味です。

明日は、私のバースデ~067.gif
1日早いですが、パフェでお祝い?です☆

by macaron2008 | 2010-04-11 20:58 | おいしい食べ物