人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LADUREE グッズ

LADUREE(ラデュレ) って、なんであんなにステキなんだろ~☆

私の中で、やっぱりマカロンと言えば 『 LADUREE 』
 LADUREE グッズ_c0172719_21273643.jpg


LADUREE って、なんでも全てがカワイイ053.gif
私がちょこっと持っている LADUREE グッズをご紹介します!

 LADUREE グッズ_c0172719_21395566.jpg

サブバッグにちょうどいい大きさ。
使うのがもったいなくて、まだ使ってませ~ん!



 LADUREE グッズ_c0172719_2142445.jpg

ハンカチです☆
スイーツの刺繍がカワイイんですよ♪
ちょっとシワになってますが・・・。



 LADUREE グッズ_c0172719_21472514.jpg
 
このキーホルダー、私の大好きなマカロンとエッフェル塔が
付いてるです♪♪
可愛すぎる~!!



 LADUREE グッズ_c0172719_21503537.jpg

マスキングテープ☆
このシックな色がお気に入りなんです!!
かわいらしい色のものもありましたよ~!



 LADUREE グッズ_c0172719_21543342.jpg

保冷バッグです☆
S・Lサイズがあって、私のはちょっと大きめのLサイズ。
ちょうどいいMサイズが無いんですよね・・・。
これからの季節、すごく役立ちそう~♪


ただの自己満足なんですが。。。
見ているだけで、気分がルンルン060.gifするのです。

by macaron2008 | 2010-04-24 19:01 | カワイイもの