人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお花見

今日は、だんなさんもお休みだったので、一緒にリビングのお片づけ。

それから、お風呂はだんなさんに任せ、私は洗面台とトイレ掃除。

トイレ掃除したから、べっぴんさんになれるかな~♪

お天気もいいし、キレイになったリビングの窓を開けたら、
心地よい風が入ってきました。
やっぱり春っていいな~♪


せっかくのぽかぽか陽気だし、またまたお花見に出かけました☆

毎年恒例、円通寺です。。。

もうかなり散ってるかな~って思ってたけど、いえいえ満開です!!
またまたお花見_c0172719_19332937.jpg

桜のトンネル~!!

満開の桜で、空が見えないくらい。
またまたお花見_c0172719_1940394.jpg


この場所からの風景、私もだんなさんも大好きです。
またまたお花見_c0172719_19415070.jpg


こちらも立派な桜の木でした。
またまたお花見_c0172719_1949831.jpg


今年はこれが最後のお花見かな。。。


還暦過ぎた頃から、母がよく、「あ~、あと何回 桜が見れるかな・・・。」
なんて つぶやくんです。
それを聞くと、私も寂しい気分になって、あと何年 父と母と一緒に
居られるんだろうと思ってしまい、悲しくなります。

桜を眺めながら、大好きな人達と、このままずーっと一緒にいたいと
願いました。

by macaron2008 | 2010-04-10 20:13 | シーズン