人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷく東京の旅⑤ めざマルシェ

銀座に行ったので、『めざマルシェ』に行ってみました。
まんぷく東京の旅⑤ めざマルシェ_c0172719_20523277.jpg

エレベーターには長蛇の列ができていたので、階段で運動がてら
上ることにしました。

地下1階、地上13階に 全国47都道府県のおいしいものが詰まっています。

3階の北海道・東北エリアでは、牛タンが気になりました~♪
まんぷく東京の旅⑤ めざマルシェ_c0172719_2103675.jpg


そして、6階の関西・東海エリアでは、近江牛のカレーが気になる~!!
まんぷく東京の旅⑤ めざマルシェ_c0172719_2174254.jpg



中国・四国エリアは、7階です☆
エリア担当者は、大塚さん!
まんぷく東京の旅⑤ めざマルシェ_c0172719_2191348.jpg


我が岡山県のブース

まんぷく東京の旅⑤ めざマルシェ_c0172719_2114528.jpg

まんぷく東京の旅⑤ めざマルシェ_c0172719_21111991.jpg

備前焼も少し売ってましたよ。
へぇ~、こんなのあるんだ・・・みたいな、県民の私も知らない商品が
かなりありましたよ!


このあと、ピエール・マルコリーニでパフェを食べたかったけど・・・
すごい行列だったので、あきらめてショッピングに。

私は、プランタンが大好き053.gif
洋服や靴も、かわいいものがいっぱいだから。。。
服を買ったお店の店員さんと話してたら、香川県出身とのことで、
近いね~なんて話して、倉敷のイオンにも行ったことあるって
地元の話で盛り上がりました☆


新宿に帰って、伊勢丹のデパ地下を物色。
晩ご飯のお弁当を買いました。
まんぷく東京の旅⑤ めざマルシェ_c0172719_23312272.jpg

ヘルシーな玄米ご飯のお弁当と、大きなロールキャベツ♪

それから、おいしそうなお団子も~♪
まんぷく東京の旅⑤ めざマルシェ_c0172719_23325690.jpg

菜の花のお団子が、すごくおいしかったな~♪o(^0^o)♪♪
黒ゴマのお団子食べたら、お歯黒になっちゃいました(>▼<)


ルミネについ最近オープンした、『マドモアゼル マカロン』
カラフルなマカロンも購入☆
まんぷく東京の旅⑤ めざマルシェ_c0172719_23443642.jpg

さすがにこれは自宅にお持ち帰りしましたよ(^_^;)...


この日もお腹いっぱいで、東京最後の夜も更けていきました。。。ZZZ

by macaron2008 | 2010-03-27 23:58 | 2010年3月 東京