人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルミエでX'masランチ☆

今日は、美観地区にある 『premier ~プルミエ』 にランチを
食べに行きました☆
プルミエでX\'masランチ☆_c0172719_20575463.jpg

このお店は美味しいので、とっても人気があり、特に休日は予約しないと
入れません。
今日も予約で満席でした。

ランチは 2種類です。
ちょっと奮発して、「シェフにおまかせランチ」(¥2,625)にしました。

まずは、アミューズ☆
プルミエでX\'masランチ☆_c0172719_212239.jpg

シャコとスズキの子が入っています。


オードブル☆
プルミエでX\'masランチ☆_c0172719_21235413.jpg

すごい種類で、どれから食べようかワクワクします。
どれも美味しいです♪


パン☆
プルミエでX\'masランチ☆_c0172719_21253556.jpg

このパンがまたすっごく美味しくて、おかわりしちゃいました!


スープ☆
プルミエでX\'masランチ☆_c0172719_2128515.jpg

マッシュルームのスープだったと・・・思います。


メイン☆
私は、牛フィレ ステーキ
プルミエでX\'masランチ☆_c0172719_2131935.jpg

お肉がすっごくやわらかいし、トリュフのソースもコクがあって
美味しかったです♪

だんなさんは、鴨のロースト
プルミエでX\'masランチ☆_c0172719_2136996.jpg

こちらは、バルサミコ酢のソースです。


デザート☆
プルミエでX\'masランチ☆_c0172719_21381036.jpg

盛りだくさんです。
パンナコッタが特にお気に入りです。

これに、コーヒーか紅茶が付きます。

美味しいし、ボリュームもあって、満足で満腹\(*^▽^*)/♪


実は、私達の結婚式の料理は、こちらのお店の料理だったんです。
なので、特に思い入れのあるお店です☆

また何かの記念日には、ぜひ美味しい料理を食べに来たいと思います。

by macaron2008 | 2009-12-23 21:58 | おいしいお店