人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総社をぶらり♪ 雑貨屋編

先日、ここのお店の紅茶をいただいて、ぜひ行ってみたいって
思ってました。

リブの近くにある雑貨屋さん、『Finefine(ファインファイン)』
総社をぶらり♪ 雑貨屋編_c0172719_21542754.jpg


とってもかわいいお店です053.gif

ムレスナ紅茶がいっぱいあります。
総社をぶらり♪ 雑貨屋編_c0172719_22511100.jpg

パッケージがとってもおしゃれ☆
総社をぶらり♪ 雑貨屋編_c0172719_2252515.jpg


オーナーさんが、その日チョイスした紅茶を試飲させてくれます♪

かわいい雑貨もいっぱいありますよ!
総社をぶらり♪ 雑貨屋編_c0172719_2282313.jpg


帰りにオーナーさんが「入り口のネギ、よかったら持って帰ってください。」って、、、
総社をぶらり♪ 雑貨屋編_c0172719_22272522.jpg

ありがたくいただいて帰りました☆


***********************************

インダストリーに向かっている途中に、先輩が雑貨屋さん発見!!

『Vanilla(バニラ)』
総社をぶらり♪ 雑貨屋編_c0172719_22304942.jpg


雑貨や洋服、アクセサリーなど、いろいろありましたよ。

クリスマスのオーナメントなど購入しました。


今年のクリスマスは、どんなディスプレイにしようかな~023.gif

by macaron2008 | 2009-12-14 20:28 | 雑貨