人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井原 へ

昨日は、とってもお天気がよかったので058.gif 紅葉を見に
井原市に行ってみました。

もう紅葉も終わりかけでしたが、まだまだ綺麗でした。

まずは、天神峡へ。
井原 へ_c0172719_13405494.jpg


もみじがよく似合う橋です。
井原 へ_c0172719_1415217.jpg


真っ赤か~のもみじ発見!!
井原 へ_c0172719_14121639.jpg


一面もみじの絨毯みたいです。
井原 へ_c0172719_1415484.jpg



お昼は、井原駅構内の 『Kitchen いっちゃん』 へ
井原 へ_c0172719_14252821.jpg


いばらーめん の大盛り(480円)を、だんなさんと半分ずつ
井原 へ_c0172719_14275513.jpg

「なんか一杯のかけソバみたいじゃな・・・。」と、だんなさん。
あとで、やっぱり1杯ずつ注文すればよかったと反省。。。

でも、いっちゃんでのお目当ては、“明治ごんぼうバーガー”
井原 へ_c0172719_14371384.jpg

こちらはテイクアウトして、このあと 田中(でんちゅう)美術館の田中苑で
ベンチに座って食べました☆

田中苑のベンチから見た景色もきれいでした。
井原 へ_c0172719_1449341.jpg


こちらも紅葉していました。
井原 へ_c0172719_14535164.jpg


ここは櫂の木が有名みたいですが、かなり散っていました。
井原 へ_c0172719_14571283.jpg

でも空の青と混ざって、きれ~い♪

写真を撮っていてよく思うのは、空が青くてきれいだと、写真全体が
映えるんですよね~☆

このあと、カフェタイム063.gifをしようと 『くらら』 に
行ったら・・・予約準備の為、カフェはお休みすると・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なんか最近こんなパターンが多いな。。。

そういえば、くららで思い出したんですが、日産自動車のCMで
ハイジとクララ バージョンがありますよね!
ハイジ~! クララ~!ってやつですが。
あの声、誰がしてるか知ってます??

ハイジが 友近  で  クララ が 次長課長の河本 なんですって~!!

なんか全然声が違いますよね~037.gif


って余談になりましたが。

井原をゆっくり訪れたのは初めてだったんですが、のんびりしてて
自然に囲まれたきれいな町でした。

また くらら はリベンジしたいと思います!!

by macaron2008 | 2009-11-15 15:57 | シーズン