人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンジュ~ル!パリの旅⑤ セーヌ河クルーズ

ベルサイユ宮殿をあとにして、再びパリ市内へ。

この日最後のイベント、セーヌ河クルーズ。
ボンジュ~ル!パリの旅⑤ セーヌ河クルーズ_c0172719_2155178.jpg


今回はクルーズだけでしたが・・・、
ボンジュ~ル!パリの旅⑤ セーヌ河クルーズ_c0172719_21313279.jpg

ドレスアップして優雅にディナーを食べながら、
そしてキラキラ輝くエッフェル塔を見ながらのクルージングも最高ですよ。
特に、新婚さんにオススメです☆


下から見上げる景色もステキです♪
ボンジュ~ル!パリの旅⑤ セーヌ河クルーズ_c0172719_2135533.jpg


そしてそして、やっぱり大好きな エッフェル塔~♪♪
ボンジュ~ル!パリの旅⑤ セーヌ河クルーズ_c0172719_21391266.jpg


エッフェル塔を見る私の目が輝いていると、言われました。。。012.gif
ボンジュ~ル!パリの旅⑤ セーヌ河クルーズ_c0172719_21453355.jpg

何度見ても飽きない、大好き053.gif


明日の18日よる6時~ の『THE 世界遺産』 でパリのセーヌ河岸が放映されます。
世界初のシネマカメラでの撮影だそうです。
私のこのブログ記事より、数倍 いえ数百倍すばらしいと思いますので、
ぜひご覧になってください。

by macaron2008 | 2009-10-17 22:04 | 2009年10月 フランス パリ