人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸弾丸トラベラー☆⑩ 旧居留地~韓国?

ちょっと足を伸ばして、旧居留地まで行ってみました。
高級ブランド店や、オシャレなカフェがあるレトロビル街です☆

神戸弾丸トラベラー☆⑩ 旧居留地~韓国?_c0172719_2041299.jpg神戸弾丸トラベラー☆⑩ 旧居留地~韓国?_c0172719_20422479.jpg















古いものあり、新しいものあり、おしゃれな場所ですね~☆

神戸弾丸トラベラー☆⑩ 旧居留地~韓国?_c0172719_2046142.jpg神戸弾丸トラベラー☆⑩ 旧居留地~韓国?_c0172719_20461880.jpg
















古いビルディングが異国情緒たっぷりで、本当に絵になります。

この辺りは人通りが少なくて、潮風が心地よく感じられます♪




神戸最後の晩ご飯は考えてなかったのですが・・・・・・なぜか韓国料理に( ̄ー ̄?)
私達が宿泊したホテルがある、新神戸オリエンタルアベニューの中にある
『コリアンダイニング李朝園』
神戸弾丸トラベラー☆⑩ 旧居留地~韓国?_c0172719_2155812.jpg

なんだか値段がとってもリーズナブルで、期待はしていなかったけど・・・意外においしい!!

チャプチェは私の大好物♪
神戸弾丸トラベラー☆⑩ 旧居留地~韓国?_c0172719_2181429.jpg神戸弾丸トラベラー☆⑩ 旧居留地~韓国?_c0172719_2182740.jpg
















だんなさんは、プデチゲセットを汗ダラダラで食べてました。
神戸弾丸トラベラー☆⑩ 旧居留地~韓国?_c0172719_21112645.jpg

キムチは食べ放題です♪

人気店?なのか、次々お客さんが入ってきて、あっという間に満席!!

お持ち帰りもできるので、チャンジャのり巻き と プルコギ巻きをテイクアウト。
お家に帰っていただきました♪
神戸弾丸トラベラー☆⑩ 旧居留地~韓国?_c0172719_21204431.jpg

こうして、神戸の旅が終わりました・・・。



たった1泊2日の旅行なのに、撮った写真は400枚!!

このブログは私の日記でもあり、大事なアルバムでもあるので、楽しかった思い出を
できるだけ残しておきたかったんです。
 
長々となりましたが、見てくださってありがとうございました☆

by macaron2008 | 2009-09-23 21:38 | 2009年9月 神戸