人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなさん宅ヘ☆

昨日は、お菓子教室のあと、近くのパン屋さん INDUSTRY へ。

明日の朝食用に。
はなさん宅ヘ☆_c0172719_21223653.jpg

その他、キッシュなどを購入☆

このあと、時々ブログにコメントしてくれる会社の後輩 “はなさん”宅に
遊びに行くことになっていたので、Ciel bleu でマカロンでも買って行こ~う!!
って行ったら・・・・・定休日(|||_|||)

仕方なくUターンして、そのまま はなさん宅へ ε=ε=(;゜∇゜)ノ ♪

はなさんとは、お久しぶり~!!でした。
1年ぶりぐらいかな?
はなさんは、赤ちゃんを産んで、ただいま育児休暇中☆

ということで、カワイイ “hanaちゃん” と初のご対面で~す♪
はなさん宅ヘ☆_c0172719_21485055.jpg

赤ちゃんって表情豊かで、シャッターチャンスを掴むのが難し~い(≧◇≦)!
はなさん宅ヘ☆_c0172719_2153051.jpg

ウフフっ、ママにそっくりだね~☆
腕も足もぷよぷよで気持ちいい~♪

とってもいい子で、4時間ぐらい居たけど、一度もぐずったり泣いたりすることなくて、
ずーっと機嫌よく遊んでました。

だっこさせてもらったら重くて・・・よく片手に赤ちゃん、もう一方の手に荷物抱えてる
ママさん見ますが、すごいですね~!!母は強し066.gifですね!



はなさん手作りのカレーまでごちそうになっちゃって。
はなさん宅ヘ☆_c0172719_22235893.jpg

美味しくて、おかわりしちゃいました・・・。

さらに、INDUSTRYで買ったキッシュまで・・・。
はなさん宅ヘ☆_c0172719_222839100.jpg


さらにさらに、お菓子教室で作った 杏仁豆腐まで・・・。


そして 仕事の話や hanaちゃんの話などで、あっという間に夕暮れ時に。
久々に会えてうれしかったし、hanaちゃんのかわいさにとっても癒されました~016.gif

また遊びに行かせてね(^_-)---☆

by macaron2008 | 2009-09-17 22:50 | その他