湯郷でのんびり②

さてさて、湯郷の続きです。

ランチは、ホテルから歩いてすぐの 『K's Garden(ケーズ ガーデン)』 へ。
c0172719_20421194.jpg


11:00のオープンの時間ちょうどに到着。
でも、まだ開いてないみたいで、休みなのかな・・・・・って帰ろうと思ったら、しばらくして
開店しました。
この辺は、のんびりしてるんですね・・・時間も。

店内は、オシャレなカフェのようです。
c0172719_20485438.jpg


でも、私達が食べたランチは・・・
c0172719_20503466.jpg

私は、穴重セット(1,350円)


c0172719_20535493.jpg

だんなさんは、海鮮丼セット(1,400円)

かなり 和風です!!


もちろん洋風のメニューもあります。
この日はありませんでしたが、平日は日替わりランチもあります。


そして、このランチの他にも、楽しみにしていたものが♪
c0172719_2104462.jpg

テラスの向こうに見えてますね。

お庭にかわいい雑貨屋さん 『GARDEN+Plus』 があるんです☆
c0172719_214941.jpg


中もとってもかわいいんです053.gif (許可をいただいて撮影)
c0172719_2185637.jpg
c0172719_2191790.jpg
c0172719_2192632.jpg
c0172719_219364.jpg

セール中で、お安く買えました☆

私が買ったもの☆
c0172719_211202.jpg

割れ物だけど、すごく気に入ったので、買っちゃいました!
手前の陶器は 500円ちょっとでした♪
写真ではイマイチですが、実物はいいんですよ~♪ かなりお気に入りです。

湯郷に着いた早々、満足な私 なのでした。。。037.gif
[PR]

by macaron2008 | 2009-08-18 21:32 | 旅行(その他)