人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島☆雑貨屋さん

プライマリーに行った時、せっかくなので 児島にある雑貨屋さんを
チョコチョコ回って来ました☆

まずは、お馴染みの 『てんてまり』 へ
児島☆雑貨屋さん_c0172719_21181561.jpg

店内は、すごくかわい~んですが、撮影禁止です。。。
今回は、お腹いっぱいだったし、時間もなかったので、次回はぜひカフェの方も利用したいなぁ063.gif

こちらで買ったものです☆
児島☆雑貨屋さん_c0172719_21251593.jpg児島☆雑貨屋さん_c0172719_21253219.jpg
















最近大きいサイズのグラスジャーを買ったのですが、クッキーとか入れると
すごくオシャレだったので、今回はプチサイズを2つ買いました♪



次は、 『LAZY PERSON』 & 『art gallery ABSENTE』
児島☆雑貨屋さん_c0172719_21402572.jpg

レトロ~な感じのお店ですね。
オ~!昔 こんなグラスでカルピス飲んでたなぁ・・・みたいな^^*

こちらで買ったのは、ミニのグラス☆
児島☆雑貨屋さん_c0172719_2149388.jpg




お次は、『Womb(ウーム)』
児島☆雑貨屋さん_c0172719_21562435.jpg

こちらは、古道具がいっぱいです。
使い古したような、茶色くなった野球ボールの山が印象的でした。
すごく独創的なお店ですね・・・こういうのが好きな人は好きなんでしょうね・・・。



『kupu+kupu』 にも行きました☆
 ↑ の2つのお店が、かなりレトロだったので、このお店に入ったときは
やっと現代に戻って来た~って感じでした037.gif
児島☆雑貨屋さん_c0172719_2263235.jpg




最後は、『One's own - ワンズ オウン 』
児島☆雑貨屋さん_c0172719_22182459.jpg

ここでは、すごく私好みのものをGET043.gif
児島☆雑貨屋さん_c0172719_22284377.jpg

化粧コットン入れたらかわいいかも♪ 
立てられるバターナイフは、とっても便利です!!

 ↓ これが、一番のお気に入りです☆
児島☆雑貨屋さん_c0172719_2235240.jpg児島☆雑貨屋さん_c0172719_22351695.jpg
















カメラ型のカメラケースです^^;
SDカードを入れるポケットもあって、肩に掛けられる長いベルトも付いてます。
ずっと新しいカメラケースを探してたんですが、なかなか気に入るものがなかったんです。。。
久々のヒット072.gifかも~053.gif

児島の雑貨屋さん、それぞれ個性があっておもしろいですね~045.gif

by macaron2008 | 2009-06-25 23:14 | カワイイもの