人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷朝市 三斎市へ(7回目)

今日も、月イチの 倉敷朝市に行ってきました☆

今回のワンコイングルメは、『カレー』でした。
前回は食べ損ねたので、今回はちょっと早めに行きました。

ナッシュカリーアメリカンの “夏野菜たっぷりカレー” (手前)
レストラン亀遊亭の “美星豚と夏野菜のカレー” と (奥)
倉敷朝市 三斎市へ(7回目)_c0172719_13161579.jpg

ナッシュのカレーは、とってもさらりとして、あっさり味。
亀遊亭のカレーはコクがあって、甘さと辛さ両方ある私好みの味。
全然違う味なのが、またよかったですね☆


この前の ニョッキン7 で紹介されてて、駅から近いので 朝市の後歩いて行ってみよう!
って言ってたら・・・今回、朝市に出店してました024.gif
フレッシュ生ジュース LUGR  さんです♪
倉敷朝市 三斎市へ(7回目)_c0172719_13482421.jpg

ウフフッ037.gif! ここのお兄さん 男前なんですよね・・・016.gif
気になる方はぜひお店へ~ ε=ε=(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

私はトマトジュース、だんなさんはグレープフルーツジュースにしました。
倉敷朝市 三斎市へ(7回目)_c0172719_13542376.jpg

トマトジュース、すごく甘みがあって おいしかった~♪


こちらも初めてのお店 GABA屋 さん
倉敷朝市 三斎市へ(7回目)_c0172719_1401068.jpg倉敷朝市 三斎市へ(7回目)_c0172719_140338.jpg
















よもぎコロッケの文字に惹かれました。。。
分かりづらいですが、よもぎが入っています。


紅茶教室でお世話になっている おだ亭 さん では、チャイと さわやかなオレンジのケーキを
いただきました☆
倉敷朝市 三斎市へ(7回目)_c0172719_14134328.jpg

チャイはスパイスが効いてて、飲むごとにおいしく感じました!


今回もいろいろ買いましたが、一番のお気に入りは この苔玉♪
倉敷朝市 三斎市へ(7回目)_c0172719_14175189.jpg

なんだか見てるだけで 癒される~043.gif
受け皿によって、和にも洋にもなるそうです。
乾燥に弱いので、気をつけて枯らさないようにしなきゃ!!

今日も満腹で満足でした001.gif

by macaron2008 | 2009-06-21 14:34 | おいしい食べ物