人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーパーティーで買ったもの☆

昨日、カントリーパーティーで買ったものたちです~♪
カントリーパーティーで買ったもの☆_c0172719_20501995.jpg

お気に入りの小物なんかを、かわいく飾りたいと思って、ちいさなボックスを買いました。
もう少し大きくてもいいんですが、予算が・・・。
何を飾ろうかなぁ~016.gif

エッフェル塔大好きな私053.gif
今回もまたまたみつけました♪
カントリーパーティーで買ったもの☆_c0172719_2111829.jpgカントリーパーティーで買ったもの☆_c0172719_2113328.jpg
















 ↑ のように飾ることもできるし、ハンコにもなるんですよ☆

そして、ハンドメイドのアルバムカバーと アンティーク風のアルバム☆
カントリーパーティーで買ったもの☆_c0172719_2195194.jpg


ハンドメイドステッカー
カントリーパーティーで買ったもの☆_c0172719_21374091.jpg


コチラ ↓ のカップ&ソーサー 安かったんですよ!
カントリーパーティーで買ったもの☆_c0172719_21141513.jpg

後ろの  木製の 『CAFE』 も今回買ったものです。
家でも カフェ気分を味わいたくて・・・・・・・無理?

カップは、ハート053.gifの形なんですよ~060.gif
カントリーパーティーで買ったもの☆_c0172719_21185944.jpg

 
あらら、もっと買ったような気がしたのに、これだけでした。。。。。

もっとゆっくり見ればよかったな・・・・・いつも気ばかりが焦ってしまうんですよね042.gif

今回買ったところや、気になったところのHPやブログです★
箱貸し市場
K’s PORT
Skip
natural garden purprea*
acorns
Vanilla Beans


次回は、10月10日です★

by macaron2008 | 2009-06-08 21:52 | カワイイもの