人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年ぶりの再会♪

昨年の9月に行ったスイス旅行のツアーで知り合った Tさんと半年振りの再会051.gif

福山から来てくれました☆

お馴染みのマークオーレカフェ(mark ole cafe)で、ランチをしながら楽しくお話♪
以前よりメニューが若干変わっていました。

私はパスタランチ + パンビュッフェ(100円)
半年ぶりの再会♪_c0172719_21471651.jpg


エビたっぷりで、ガーリック風味のパスタ、おいしかったです♪
半年ぶりの再会♪_c0172719_21541174.jpg


こちらは、パンビュッフェ☆
半年ぶりの再会♪_c0172719_224192.jpg



そして、ケーキをテイクアウトして、我が家へ。
ルピシアのカリソンのフレーバードティーと一緒に063.gif
半年ぶりの再会♪_c0172719_22333451.jpg



私、結構人見知りで、なかなかすぐには打ち解けないところがあるんですが、
Tさんとは、なぜかすぐに仲良くなれました。
私の自論ですが、『旅好きな人に悪い人はいない。』っていう直感でしょうか037.gif

彼女、なんとスイス旅行以後、すでにフランスに3回も行ってるんです!!
うらやまし~026.gif
それも全くのフリープランの一人旅。

あの憧れの シャンゼリゼ通りにある ラデュレでお食事までしちゃったそうです。
もちろん、お一人様で。。。すごい!!
勇気いりそ~!!

私にできるかしら008.gif
マカロン買うのが精一杯かも~。

彼女、次はロシアに行きたい!!って、私を誘ってくれるんですが・・・、
私は、パリに行きたいんだよ~!ってお断りしてしまいました。。。
なぜそんなにパリに執着するのかわかりませんが、とにかく好きでしょうがないんです。
パリに恋しちゃったんです053.gif

彼女にいろいろパリ旅行のアドバイスや、オススメスポットを教えてもらって
11時~18時半まで、本当に話は尽きませんでした。
すごく楽しかった~♪

またぜひぜひ遊びに来てね~003.gif

by macaron2008 | 2009-04-25 23:08 | その他