人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fabrique451 へ

岡山市浜野にある  雑貨と本の店 Fabrique451 (ファブリック ヨンゴーイチ) へ。

Fabrique451 へ_c0172719_0493714.jpg

とっても小さくて、かわいいお店です☆

私が買ったものです♪
Fabrique451 へ_c0172719_051890.jpg

てんとう虫のマグネット、すっごくカワイイ016.gif

ジャムも何種類かあって、おいしそ~!

朝食のパンにぬるの 楽しみです♪♪


隣の カフェZ は カフェの方は臨時休業でした。

でも中で、原田 博人(ハラダ ヒロト)作品展 「おかえりなさい、が聞こえてくる街角」をしていました。

せっかくなので、ポストカードを買ってみました。
Fabrique451 へ_c0172719_0582881.jpg


上の絵は、一番最初の頃 描いたので、今とタッチが違うそうです。
私はこの絵の場所がどこなのかわかります037.gif

ホントに 「おかえりなさい。」って感じですね~045.gif

by macaron2008 | 2009-03-15 01:07 | カワイイもの