人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Suburb へ

いつも遊びに行っているブログで紹介されていた “Cafe Suburb(サバーブ) ” へ行ってきました。

倉敷市中島小溝で、ちょっと前まで カリーノだった所です。

Cafe Suburb へ_c0172719_2263980.jpg


中は白い壁で、とっても開放感あって落ち着きます。
Cafe Suburb へ_c0172719_2210050.jpg


ランチメニュー☆ (各850円)
Cafe Suburb へ_c0172719_22142448.jpg


だんなさんは、パスタセットでカルボナーラ♪
Cafe Suburb へ_c0172719_22195947.jpgCafe Suburb へ_c0172719_22201836.jpg
















私は、カレーセット♪
Cafe Suburb へ_c0172719_22171853.jpgCafe Suburb へ_c0172719_22182284.jpg
















デザート(+150円) も付けました☆
今日は、チーズケーキとアイスでした。

パスタ(ちょっと味見させてもらいました)は私好みの硬さで、クリーミー、おいしかったです。

カレーは、結構辛いです。
でも、クセになる辛さ!! チキンがやわらか~い♪
上に乗っている揚げ野菜も、すごく甘みがあっておいしいですよ。
辛いの大丈夫な人には、ぜひオススメです★

デザートも、シフォンやパフェもあるので、3時頃のティータイムに行ってもいいですね。

そして、こういったオシャレなカフェはお子様連れだと行きづらいと思いますが・・・、
コチラのお店は、小さなお子様用のイスや食器、エプロン、おもちゃなども
用意されているそうですよ!

アルコールや、夜のディナーもあるそうです。

お店の方も、とっても感じよかったです☆

今のところ、まだあまり知られていないので 穴場です!!

※倉敷市中島2157
TEL 086-465-5870
不定休
11:30~22:00

by macaron2008 | 2009-03-01 22:56 | おいしいお店