人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取県浜坂かに食べ放題ツアー①

私の両親からのお誘いで、鳥取県浜坂港に かに食べ放題ツアーで行ってきました。

バスの中では、グーグー寝ていたんですが、日本海に出たところでパッと目が覚めました。
鳥取県浜坂かに食べ放題ツアー①_c0172719_19371549.jpg

走るバスの中で、急いでシャッター押しました!

浜坂港の海潮館で昼食☆
制限時間1時間で、かに食べ放題です!!
鳥取県浜坂かに食べ放題ツアー①_c0172719_19422378.jpg

ゆでがに、焼きがに、かにすき、甘えび、かに雑炊など
鳥取県浜坂かに食べ放題ツアー①_c0172719_19453547.jpg鳥取県浜坂かに食べ放題ツアー①_c0172719_19463599.jpg
















鳥取県浜坂かに食べ放題ツアー①_c0172719_19471987.jpg鳥取県浜坂かに食べ放題ツアー①_c0172719_19474468.jpg

















かにすきの中にご飯と玉子を入れて、かに雑炊に!おいしかった~☆
鳥取県浜坂かに食べ放題ツアー①_c0172719_19494723.jpg

私の父は、ゆでがに5回おかわりしてました。
だんなさんと母は2回、私はおかわりしませんでした・・・だって面倒なんだもん(^^;

ココでなんと同じ会社の人とバッタリ005.gifこんなとこで会うとは・・・。
彼女は同じツアーの別ルートで来たそうです。

食事の後は、海産物のお買い物タイム♪

ババアって・・・ぶっさいくですね~!岡山では見ない魚ですよね。
鳥取県浜坂かに食べ放題ツアー①_c0172719_195926100.jpg鳥取県浜坂かに食べ放題ツアー①_c0172719_19595296.jpg
















カニがうじゃうじゃいます~!!

両親もだんなさんもカニに大満足な様子でした041.gif

この後、定番の鳥取砂丘へ~!また明日UPいたします☆

by macaron2008 | 2009-02-15 20:14 | 旅行(その他)