人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣で

東京から帰省中の友達と、最上稲荷へ初詣でに行ってきました。

車は渋滞するだろうと思って、電車で行きました。
岡山駅で吉備線に乗り換えて、備中高松駅で下車。
そこから歩きましたが、結構距離ありますね・・・疲れました042.gif
臨時のバスも出てましたが、大渋滞なので、行きは歩くのが正解です!
帰りは道が空いているので、バス(200円)が速いです。

着いたら屋台がいっぱい☆
早速、豚串(300円)をいただきました。
これ、お肉多くて、ジューシーで、すごくおいしかったです。
初詣で_c0172719_19551419.jpg

私はいつもは、大体15日過ぎて、人が少なくなって初詣でするので、
こんなに人が多い三が日に来るのは久々です。
初詣で_c0172719_2003372.jpg

まず参拝してから、おみくじを引きました。
まあまあですかね~!
初詣で_c0172719_2051576.jpg

コチラ↓で お守りを買いました。
初詣で_c0172719_2021541.jpg

買ったお守りと、お土産です。
初詣で_c0172719_208351.jpg初詣で_c0172719_2083865.jpg
















美肌健康御守りなんて、買ってみました。
美肌は切なる願いなもので・・・・・012.gif

このあと、岡山一番街のバーゲンへ♪
いや~、こちらもすごい人です005.gif
50%OFFだったりするので、レジ待ちが長蛇の列のお店も!!
カーディガンやジャケットを購入しました☆

久々に友達とお出掛けできて、楽しかった~♪
明日東京に帰ってしまいます・・・今度はいつ会えるかな・・・。

by macaron2008 | 2009-01-02 20:42 | シーズン