人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオニダスのチョコ

朝、新聞を見ていたら、「レオニダス岡山野田店 本日NEW OPEN!!」の新聞広告発見!

だんなさんの職場が野田なので、それとなく「今日オープンだって~、チョコおいしそ~♪」
なんて・・・決して、買ってきて なんて言ってませんよ;;;

でも、私の“買ってきて光線?” を感じたのか。。。買ってきてくれました~038.gif
レオニダスのチョコ_c0172719_2157394.jpg

だんなさんたら、チョコに値段がないので(量り売りだそう)、いったいいくらするんだろ~と
ドキドキしたそう003.gif
これだけで、1,270円だったそうです。

毎週、ベルギーから空輸されてるそうです。

私が大好きなビターな味で、高級感ある大人の味でした016.gif
プラリネと生チョコが半々だったのですが、私はプラリネの方が好きかな・・・。
だって生チョコは、あっという間に溶けて無くなってしまうから、口がさみしい015.gif

だんなさんに、“また、買ってきて光線” 送っときました~037.gif

by macaron2008 | 2008-11-28 22:23 | スイーツ