人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな街のカントリーパーティー

岡山ドームで開催された、雑貨イベント 『小さな街のカントリーパーティー』 へ
行ってきました~!!前回6月から、ずっと楽しみにしてたんです016.gif
10時に到着したのですが、なんですか!この行列は!!
小さな街のカントリーパーティー_c0172719_17183629.jpg

前回を上回る、すごい人。みなさん、楽しみにしてたんですね~♪

かわいい雑貨が、いっぱいです☆
小さな街のカントリーパーティー_c0172719_1722292.jpg
小さな街のカントリーパーティー_c0172719_17223586.jpg


それにしても、人が多すぎて、奥まで入れないし、ゆっくり見れない~008.gif
小さな街のカントリーパーティー_c0172719_1911928.jpg

次回は、岡山ドームの一部ではなく全面を使って、もう少しゆったりとお買い物したいですね。

ランチは、岡山ドームの向かいにある 焼肉八幡で ホルモンうどんを食べる
予定だったのに・・・・・無くなってる! 違う焼肉屋さんになってました002.gif
本店は玉島にあって、八幡のホルモンうどんは子供の頃から大好きなんです。
仕方ない、今度実家に帰ったら食べよう!!

それで、だんなさんのオススメで、ドーム近くの 焼肉こち へ
小さな街のカントリーパーティー_c0172719_19134231.jpg
小さな街のカントリーパーティー_c0172719_1914984.jpg


カルビ・豚ランチ(¥780)
もうちょっとお肉が欲しかったけど、ランチなのでこれぐらいがいいかも。
ここの味噌ダレ、すごくおいしかったです。

デザートは、問屋町の パティスリースゥエ サロン ド テで。
小さな街のカントリーパーティー_c0172719_1945485.jpg
小さな街のカントリーパーティー_c0172719_1946321.jpg


私は、この店のネームでもある スゥエ 、だんなさんはルリジューズ オランジュ
小さな街のカントリーパーティー_c0172719_19311265.jpg
小さな街のカントリーパーティー_c0172719_19313895.jpg


店内は10席ほどありました。
ケーキは、お値段ちょっとお高めです。だいたい400円以上します。
だんなさんが食べた、ルリジューズは マカロンブームの次はこれだ!!
みたいにテレビで言われてたものです。


シュークリームが雪だるまみたいに重なっているだけのような・・・
と思ったのは私だけ?
スゥエは、上品な感じで、甘すぎずおいしかったです。

さて、今日 私が買ったものです。
小さな街のカントリーパーティー_c0172719_194979.jpg

このパリ風なアンティーク調のアルバムは、一目ぼれです053.gif
小さな街のカントリーパーティー_c0172719_1953072.jpg

おいしそうなプリンだと思ったら、ニセモノ037.gif
チョコとスプーンは マグネットです。
小さな街のカントリーパーティー_c0172719_1955241.jpg


次回の カントリーパーティーは、来年6月6日予定だそうですよ~060.gif

by macaron2008 | 2008-11-22 20:17 | カワイイもの